Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

2010年01月12日のつぶやき

  • 07:50  RT @stys 自民党の運動方針案を見る限り、自民党の実質的な方針決定者は森氏=清和会なんだろうなあ。党首の後ろに実質権力者が居座る構図は民主党と何の違いもないし、質という点で小沢氏に比べて数段劣っている人がそのポジションにいる点ではもっとタチが悪い。  [in reply to stys]
  • 08:02  RT @eyasuyuki RT @uesugitakashi: 鈴木「これまでの日本の政権は野球だった。監督に聞けばよかった。でも、民主党政権はサッカーをやっている。監督に聞いてもわからない」  [in reply to eyasuyuki]
  • 20:32  おめでとうございます!RT @fu4 私たちは投信ブロガーの方々に選ばれたことに大変な喜びを感じています。プロ以上に厳しく見られているからです。厳しい意見もたびたびいただきますが、本当にうれしく思います。社歴やブランドでなく、厳しくよい商品を見ていただけるのはうれしいです。  [in reply to fu4]
  • 21:05  同感です。RT @obatazen 前々から「日本語が乱れている」と言われてるけど言葉なんてその時代により変化していくもの。乱れていると言ってる方達の日本語もより昔の人からみれば乱れているのでは?と思う。  [in reply to obatazen]
  • 21:15  今日は残念ながら参加出来ませんでしたが、また行かせていただきます。RT @mikinyann いんや、今日のひふみアカデミーは面白かった。運用部メンバー総出で開催。今後もたまにこのパターンでやりたいなぁ。  [in reply to mikinyann]
  • 21:24  ひふみ投信、3月にwebサービス開始予定。そして月2回のレポートは内容のリニューアルでセミナーでの質問なども紹介するとの事。投資家との距離がまた一歩縮まりますね。
  • 22:38  インデックス投資ナイトで紹介されていた田村さんの「夏の光」のAmazon在庫が残り1に。http://bit.ly/5ExYc2
  • 22:59  途中で書き込んじゃったけど田村さんの書いた「夏の光」を購入しました。小説ということなのでどんなのか楽しみ。
Powered by twtr2src.