Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

2010年01月16日のつぶやき

  • 01:46  アクティブファンドのブロガーってあまり見かけないんですよね・・・RT @hino666: @kaeru_onou 確かにランクインしたファンドを見ると「投信ブロガーが選ぶ…」ではなく「インデックス投信ブロガーが選ぶ…」になってますね(・_・;)
  • 02:01  ブロガーだけじゃなくTwitterユーザーまで間口を広げるとまた違った結果になるのかも。RT @kaeru_onou: @msyk たしかにアクティブファンドのブロガーってみかけないので、そうなると誰でも投票した結果。というのが知りたくなってわけです。
  • 12:27  いいなぁー、楽しみです!RT @ms_securite さて、午後の部の神亀酒造見学会は、可能な限り、twitterで、紹介していきますよ〜。14時スタートです。  [in reply to ms_securite]
  • 16:21  終わった〜って脱力感が23:30と合ってましたね。のっちはまさか楽屋にいるとはRT @koba_atsu: あそこに23:30を持ってくるセンスに脱帽。あれ?のっちがいない…と思ったら、さっさと楽屋に入ってくつろいでいたRT @oomoto_san: @akira109310
  • 16:27  おぉ!奥のほうでブクブクと醸されてますね。RT @ms_securite: 菌が一生懸命、働いています!動画です!http://bit.ly/4yrGJz
  • 16:31  いいなぁ!搾りたてって若干炭酸を含んでて独特のおいしさがありますよね。RT @ms_securite: これが、見学会の醍醐味! まさに、絞りたて!この純米酒は、ノーマルの神亀になります! http://bit.ly/4x3nyK
  • 17:55  ブログ記事アップしました。ハイチ大地震への緊急支援への寄付をしました。 http://bit.ly/8vjtY8
  • 21:58  今日のお酒は高垣酒造の喜楽里純米吟醸
  • 21:58  どーも君、自転車乗れるんだ。スゲーな。
  • 21:59  どーも君の声ってティガーだね。
  • 22:18  中国の南北水調プロジェクトの北京部分って地盤が悪いからトンネルを人力で掘ってるんだ。それにしても1600kmのトンネルってスゲー!
Powered by twtr2src.