Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

2010年01月17日のつぶやき

  • 11:09  RT @fu4 RT @kotarotamura @otsuki7 政治家もメディアもいかに国民向いていないかよくわりますね。あんなことは司法にまかせろといいたい!政治家の役目は世の中を明るくし富を増やし負担を減らすことだと思うんです。政治は結果です!結果出さないと!  [in reply to fu4]
  • 11:28  ヴェリタスに『「学ぶ個人」が選ぶベスト投信』と題してインデックス投資ナイトとファンドオブザイヤーの記事が掲載。記事執筆は田村さん。ファンドオブザイヤーのベスト10も掲載されてます。
  • 11:36  株主見学会って上場企業の6%が開催しているんだ。新日鉄君津工場見学とか行ってみたい!シークスのタイの工場見学を含む旅行に招待っていうのは少しやり過ぎ感もあるけど。
  • 12:46  ブログ記事アップしました。インデックス投資ナイトでいただいた内藤さんの「60歳までに1億円つくる術」の感想について。お金に関するライフスタイル全般について平易な言葉で書いてあってわかりやすかったです。http://bit.ly/7hJVef
  • 14:33  今日のお昼はサイボクハムの肉まんとラーメン。グリコって生麺も売ってるんだねぇ。
  • 14:49  これからカールじいさん。
  • 17:52  カールじいさん、ほのぼのしたいい映画でした。あんな風にいつまでも仲の良い夫婦でいたい。
  • 19:02  邦題がカールじいさんってのは狙ってると思います。原題は「up」だし。RT @obatazen: 一瞬オヤツのカールおじさんが脳裏を過りましたw RT @msyk カールじいさん、ほのぼのしたいい映画でした。あんな風にいつまでも仲の良い夫婦でいたい。
  • 19:06  2万台しか売れてないみたいですね。RT @eyasuyuki そんなあなたにNexus One RT @shimizukawa: iPhoneの在庫が 調布店に無くて、スゴスゴと帰ってきたなう  [in reply to eyasuyuki]
  • 23:51  ブログ記事アップしました。かいたくファンドの月次レポートについて。http://bit.ly/4ZbfQb
  • 23:52  ブログ記事アップしました。ひふみ投信の月次レポートについて。http://bit.ly/8iHxtI
Powered by twtr2src.