Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

2010年01月23日のつぶやき

  • 00:14  東京ではおいしい讃岐うどんを食べられる店が限られているので貴重な存在です。RT @pockypocky: @msyk 麺通団美味しいですよね。以前なんばパークスに店を出していたのですが閉店してしまいました(T_T) また食べてみたいものです
  • 13:23  サブシステムレベルでのコスト圧縮はできてもタテ割り組織の壁や分断された予算枠が障害になっている日本。【コモディティー化していく仮想化が抱える3つの問題点とは?】 http://bit.ly/6nzgOV
  • 13:30  10年代って日本だと今年からじゃないんだ・・・RT @mushitori: うおっ!かんべえさん(吉崎達彦氏)が最新の溜池通信( http://bit.ly/8oEi2L )の最後に「日本には謎の鳥がいる。その正体はよく分からない…」のジョークを僕がツイッターで紹介したことを書い
  • 13:33  夜フクロウRetweetって公式RTだったのか・・・
  • 13:40  RT @sts6246g: RT @sasakitoshinao: 衝撃。大家族もの番組に出演している母親からのテレビ局告発。良くあることだと言われているが、このように当事者が告発するのは大きなインパクト… http://bit.ly/6AMSmy
  • 14:08  フォロアー300人目がセゾン投信の中野晴啓 ( @haruhironakano )さんだった。セゾン投信を応援している身としてはめでたい!
  • 14:11  iPhone買ってもっとつぶやく中野さんに期待してます。RT @haruhironakano: iPhineは明日買います。 RT @kzspecial 王子、お疲れさまでした!火曜日よろしくおねがいします!iPhone買ったんすか?!
  • 14:13  今週に入ってからフォロアーさんの伸びが尋常じゃない。週刊ダイヤモンド効果?
  • 14:21  新所沢パルコに北の綿雪って店ができたのか。食べてもキーンと来ないかき氷ってどんなのだろう?http://bit.ly/4yL5Ql
  • 21:03  そもそも株に投資するのだって嫌がられてる昨今に挑戦的だ・・・RT @hino666: 企業年金をアジアのインフラへ投資するのはピンポイントすぎると懐疑的 [年金や保険をアジアのインフラに投資する妥当性] http://bit.ly/6fnw10
  • 21:05  RT @nyaro_200:0 ちなみに私は内藤忍さんの「60歳までに1億円つくる術」を読了しました。 投資と投機の違いがよくわかったのと、即効性の栄養ドリンクと健康のための規則正しい生活の例えが選手への教育活動に似ているなと。トレーナーですから! @Shinoby7110
  • 21:07  ww RT @areyounironiro: ww RT @schiromisu: 「じゃらん」を運営するリクルートJAL を買収すれば、航空産業と宿泊産業を融合させたサービスを提供できるのではないか。社名はもちろん「 JAL あん」になるが。
  • 21:07  RT @ashlink56: 小沢さんの会見が地上波ではなくUSTというのはこの捜査の特殊性を表しているのか、それともインターネット時代というものを表しているのか。しかし、ある意味凄い時代だと思う。
Powered by twtr2src.