Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

SPROUTに伝説のロールキャベツカレーが復活!

SPROUTに数年ぶりのロールキャベツカレーが復活しました! 会員限定メニューなんですけど、これは絶品です。 数あるここのスペシャルカレーの中でも屈指の美味しさ! 数年前に1シーズンだけの登場だったのですが、復活したと聞いて早速でかけてきました。 ロールキャベツがカレーの中に鎮座してます。 良く考えると変な図ですね。 でも、美味しいんです! ロールキャベツの肉はスパイスが練りこんであるし、カレーもクリームの入った特別製。まろやかでロールキャベツによく合います。 今日はフォカッチャも初めて食べてみましたが、ロールキャベツカレーにぴったり。 香ばしくてソースをキレイに食べきるのにちょうど良いです。 とにかく手間がかかるカレーらしいので、今回の復活もチーフの気持ちが折れるまでの限定。 お昼にカレーを食べに行って今日はロールキャベツがあるというのを確認して、ディナーにまた行ってきました。 ロールキャベツがあるんだったらそりゃー、通いますよ。1日2回でも。 とにかく絶品のカレーでした。