Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

特製ソースのビーフカレー@SPROUT

この一週間は家に帰れない日もあるなど、激務が続いていたので元気を回復するためにSPROUTへ。 元スタッフのあさみちゃんがお店に復帰していた日でもありました。(時々復活してる) ちょうどお店のグランドメニューが変わったタイミングで、ビーフカレーとエビカレーが特製ソースに変わっていました。 特製ソースのビーフカレー 裏ごししたレギュラーソースに生クリームなどで仕上げた絶品ソース。 牛の頬肉を煮込んだビーフも口でとろけます。 1,470円 サラダ&デザートセットのデザート シーザーサラダとコーヒー、デザート盛り合わせのセット。 デザートは結構ボリュームあります! 1,000円 デザートのプリン、写真に写っているものの約三倍の大きさの単品もあるんだけど、人気なんだなぁって聞いたらカレー食べた後に二人で10個以上食べる子供もいるとか。