Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

SPROUTの温玉チキンカレーとナンカッチャ

最近SPROUTにまたちょくちょく顔を出してます。(この週末は土日と連続2日行って来ました) 最近は再びつまみメニューも増えてきて、お酒飲みながらつまんで〆にカレーという流れができます。 パスタもクリームソースとトマトソースのものがグランドメニューに登場してます。 今回食べたのは温玉チキンカレー。 ナンカッチャを薦められたので、ライスではなくそちらにしてみました。 ナンカッチャでカレーを食べるとカレーソースの味をライスよりもはっきり感じることができました。 欧風カレーでもナンカッチャはアリです! 久々にチキンカレー食べましたけど、香ばしくておいしいです。 残念なお知らせとしては特製ソースのビーフカレーが終了してしまいました。 時々、復活するかもしれないというチーフの言葉に期待です。

関連ランキング:欧風カレー | 新所沢駅