Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

Perfume東京ドームライブ

昨日、Perfumeの東京ドームライブ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 に行って来ました!

五万人ってのはやっぱり凄い規模ですね!

始まる前から熱気が凄かった!

最初は白いドレスをまとってバージンロードを歩くような感じで始まり、中央に三人が揃うと衣装替えしてシークレットシークレットから。

Perfumeの掟はもう最高に格好よかった!

あーちゃんが自宅に巣を作るハトが怖いってMCをしたり、のっちの髪の毛を直したり普段通りの3人でした。

575はラップ以外は生歌でしたし、GAMEも相変わらずかっこ良かった。

wonder2で一旦〆てアンコールは新曲の「ねぇ」と自分たちにチャンスを与えてくれた曲と泣かせるMCの後に「ポリリズム」。

最後は万感の想いでポリリズムを聴きました。

良かった〜!最高な3時間でした。

セットリスト:

 シークレットシークレット

 不自然なガール

 GAME

 ワンルームディスコ

 ナチュラルに恋して

 love the world

 I still love U

 575

 Perfumeの掟

 VOICE

 コンピューターシティ

 エレクトロワールド

 パーフェクトスターパーフェクトスタイル

 Dream Fighter

 ジェニーはご機嫌ななめ

 コンピュータードライビング

 Perfume

 チョコレイト・ディスコ

 Puppy love

 wonder2

アンコール

 ねぇ

 ポリリズム