Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

スプラウトにて洋食ディナー

欧風カレーの店から西洋各国料理、ダイニングバーへと業態変更したスプラウトへ久々に行って来ました。

カレー屋さんじゃなくなってからは初の訪問。

カレーもメニューこそ減ったけどやってますし、かつてはサイドメニューだった料理を存分に楽しめる店に変わりました。

シュー

チーズ入りです。ワインと一緒に食べるとGood!

スモークサーモンのタルタル・スプラウト風

スモークサーモンがおいしいです。バゲットにたっぷりのせて。

白ワインとのセットがお得!

前菜盛り合わせ

カキと豚肩ロースのギネスビール煮

以前クリスマスディナーで食べたことのある料理が復活!パイ包になってます。

プリップリのカキと、スープに溶け込んだカキのエキスがGood!

久々に食べましたが、うまいです!

そして、〆に結局カレーも食べました。

カレードリア

温玉チキンカレー

ワインやシャンパンを飲みつつ、二人で5、000円くらいだったので前と予算的には変わってないかな。

カレー目当ての人はメニュー減ったとはいえ、特製ソースのエビカレー、カキとチーズのカレーのような特製カレーもやっているので問題ないと思いますし。

うちの場合はカレーの他に頼むの増えてお腹一杯になるだけじゃん!という結果になりました。

次回はカレーを二人で一品にするとか工夫してなんとかデザートまで辿りつけるようにしないと・・・

料理が豊富になったので、オフ会にも利用しやすくなったと思います。

<関連URL>

ブログ おいしい時間sprout

twitter @curry_sprout

公式HP sprout

関連ランキング:ダイニングバー | 新所沢駅