Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

讃岐うどんツアー2011(2) さか枝

4月に行った讃岐うどんツアーでは時間の関係で厳選した4店に行って来ました。

2店舗目は2日目の朝、香川県庁近くにあるさか枝さんです。

高松市内で朝早くから開店していて、うまいという事で選択。

vegeはさか枝初体験でしたが、満足してました。

かけうどんのダシがやさしく、うどんも活きが良く朝から幸せな気持ちになれる一杯です。

これぞ讃岐うどん

かけうどん(小)が160円です!

こちらのお店も有名店ですが、素朴な店舗そのままの味でオススメです!

せっかく朝6時からやっているので、朝ごはん替わりして、他の店舗へ回るのにちょうど良いですよ。

関連ランキング:うどん | 栗林公園北口駅昭和町駅瓦町駅

【関連HP】

 さか枝うどん