Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

ステーキ さくら

結婚記念日が近いという事もあり、所沢の鉄板焼きのお店「さくら」に行って来ました。

彩コースをベースにアラカルトで食べたいものを追加します。

今回、予約が当日だったのでカウンター席がとれず、座敷でした。

座敷もゆったりとしたスペースで、しかも隣の席は自分たちと入れ替わりだったのでほぼ個室のような状態に。

目の前で肉や野菜などを焼くところが見られないのは残念でしたが、雰囲気は良かったです。

アラカルトで頼んだアスパラガス。

これは毎回外せません。

そして、ゴーダチーズもやっぱり外せません。

メニューには載せていないそうですが、結局一度頼んだ人は次からも頼むそうです。

その気持、わかります。

今回は彩コースのステーキを150gに増量してもらったので結構ボリュームありました。

それなりにお金がかかる店なので記念日くらいしか足を運べませんが、今回もいい時間が過ごせました。

関連ランキング:ステーキ | 所沢駅航空公園駅

【関連HP】

 さくら