Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

つみたて投資ゲーム&コツコツ所沢#9 開催のご案内

1月28日(土)のコツコツ所沢は二部制での開催になりました。 つみたて投資ゲーム&コツコツ所沢#9 第一部は最近話題の「つみたて投資ゲーム」大会を所沢でも開催します。 『半値になっても儲かる「つみたて投資」』著者の星野泰平さんと札幌コツコツ幹事のPETさんが共同開発したゲームです。 ゲームを通じてつみたて投資の値動きや特徴を体感することができます。 先日の横浜でのテストプレイもかなり盛り上がりました!埼玉では初開催になります。  参加費:500円 今回はPCを使わないアナログ版のテストプレイになります。(基本は横浜版と同じです) *テストプレイのため、参加者の皆さんにはゲームの感想と改善点などアンケートを取らせていただきます。 お知らせ&お願い:  ゲームの運営を手伝っていただくスタッフを3名募集します。  スタッフの方は参加費無料です。  申込画面でスタッフ希望と書くか、このブログ右側の「オーナーへメッセージ」からお知らせ下さい。 第二部は懇親会。 コツコツ投資に興味をもっている人同士で気軽に話しましょう! 第二部からの参加も歓迎です。  参加費:4,000前後(予定)  場 所:西武新宿線 新所沢駅周辺 皆さんの参加をお待ちしています。