Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

2006-10-07から1日間の記事一覧

パース旅行記:オーストラリアンバーベキュー

砂丘で遊んだ後はオーストラリアンバーベキューの昼食です。 vegeが留学していた時の情報によると「肉ばっかり」という事でしたが・・・

パース旅行記:砂丘でサンドボード

サンドモンスターで砂丘を疾走した後は、砂丘を登ってサンドボードです。 日差しは強いのですが、白いからなのかあまり砂は熱くありません。粒子も細かいのでスニーカーに入ってもそれほど不快感はなかったです。 頭から坂を落ちていくので、なかなか迫力が…

西武がまず一勝

今日からパリーグはプレーオフ第一ステージ。 チケットは持っていないので家でテレビ観戦でしたが、今日の松坂君はよかったですね。 1−0と見応えのある投手戦を西武が制してまず1勝。 明日は新人の松永投手が先発しますが、このまま明日も勝って第二ステ…

野らぼーのカレーうどん

野らぼーで以前「ひやあつ」にカレー汁をトッピングしてみましたが、今度は辛口カレーうどんを頼んでみました。 ここのカレーうどんは出汁がなくて釜揚げのうどんにそのままカレーをかけてました。 出汁がきいたカレーにぷりぷりのうどんがよく合います。 あ…