Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

2007-09-17から1日間の記事一覧

無敵のマレーシア

いよいよ20日からボルネオ島へ行ってくるのでホテルでまったり読む本を買いにパルコへ。 色々悩んだけど気楽に読める本って事で椎名誠さんの本を何冊か買ってきました。 あと、ついでにガイドブックコーナーを見てたら「無敵のマレーシア イラストレーテッド…

NETBOOK Proの設定(4)3C589C有線LAN

無線LANは使えるようになりましたが、出張などで止まるホテルでは部屋に有線LANが用意されている場合なんかがあります。(今週木曜から旅行するボルネオ島のホテルもそうですが) ってなわけで手持ちの古いLANカードをNETBOOK Proで使えるか試してみました。…

NETBOOK Proの設定(3)Flashを導入

NETBOOK ProにはIE6相当のブラウザが最初から入っていますが、このままではFlashを見ることができません。 ぐぐってみるとシグマリオン3用のFlashをNETBOOK Proに入れている人がいるようなので自分も探してみました。 シグマリオン3用のFlash http://izemiz…