Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

2008-01-06から1日間の記事一覧

インド料理の店 クシュ@所沢

今日のお昼は所沢にあるインド料理店クシュに行ってきました。 天気も良いので歩いて行ってきましたが、所沢市街はまたまたタワーマンションが建設予定になっていて、蔵作りのお店がまた一つなくなるようです。結局保存するために市が借り上げた井筒屋町造商…

みかんジュースの出てくる蛇口

「愛媛の家庭にはみかんジュースの出る蛇口がある」 そんな都市伝説を逆手にとって、松山空港にポンジュースの出る蛇口が設置されたそうです。 期間限定で1月7日まで。 おもしれー。 蛇口からミカンジュース 空港で試飲サービス(愛媛新聞ONLINE)

爪切りたい

明日、1月7日が爪切りの日という事でなんとか爪切りを我慢してます。 大晦日に切っておいたのでまだ大丈夫っちゃあ大丈夫なのですが、気になるレベルまで伸びてきました。 7日にその年初めて爪を切ると健康でいられるという故事があるとカレンダーに書いてあ…

イーバンク銀行がキャッシュバック付の通販サイトを開設

イーバンク銀行が7日から購入金額の0.5%〜10%をキャッシュバックする通販サイトを開設するそうです。 楽天市場やYahoo!ショッピングなど約200種類の仮想商店街が対象という事でなかなか期待できそう。 JALのJALマイレージバンクのeマイルパートナーやクレデ…