Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

2008-06-28から1日間の記事一覧

WILLCOM 03のタッチパネルはいまいちですね

WILLCOM 03を使い始めて2日。 だいぶ長所と短所が見えてきましたが、短所といえるのが「操作感」。 iPhoneやiPod touchに触発されたフルフラットなタッチパネルを採用しているのですが、いかんせんWindowsMobileというOSはスタイラスでのタッチ操作を想定し…

久々に馬券買いました

明日の宝塚記念、久々にWINSで馬券を買いました。 IPATでは細々と買っていたんだけど、ちゃんとした「馬券」という意味では数年ぶり。 今は馬券にもQRコードがついているんですね。 会社の若手と話をしていても3連復を買っているみたいだし、単勝・複勝・馬…

コムジェストのセミナーbyかいたく投信に行ってきました

かいたく投信主催のコムジェストCEOのカントンさんとヨーロッパファンドのファンドマネージャーのコッセラさんのセミナーに行ってきました。 かいたくファンドが投資している欧州と新興国ファンドを担当しているのがこのコムジェストというフランスの独立系…