Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

2008-10-12から1日間の記事一覧

日経ヴェリタスにかいたくファンドの松本FMの記事がありました

今週の日経ヴェリタス「運用者の流儀」というコーナーでかいたくファンドの松本邦昭ファンドマネージャーが出ていました。 東邦生命保険や日興グローバルラップなどを経て運用歴は23年だそうです。 ・個人にとってドルコスト平均法が最良の方法 ・かいたくフ…

蔵之介@高田馬場

昨日は夫婦揃って仕事があったのですが、僕の方が早く終わったのでvegeが行きたがっていた東京麺通団へ一緒に行く事に。 まだ時間がったので高田馬場で以前から行きたかった讃岐うどんの店に行ってきました。 うちがいつもお取り寄せしているうどん本陣 山田…

独立系投信会社へは資金流入続いています

こちらのロイターの記事によると独立系投信会社が運用するファンドには依然として資金が流入しており、解約もほとんどない状況だとありました。 〔アングル〕独立系投信運用各社、解約少なく10月も資金流入続く(ロイター) 楽知ん投信では既に9月の買付件数…

今年のYMO名義での海外公演がライブCDとして発売

今年の夏にYellow Magic Orchestra名義で行われたロンドンとスペインのヒホンで行われたライブが2枚組CDもしくはそれぞれ単独のCDで発売されることになりました! 発売予定は12月10日。 楽しみです。 EUYMO -YELLOW [Limited Edition]