Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

2008-11-22から1日間の記事一覧

VMware Converterを使ってみました

MacBookでWindowsを利用するために買ったVMware Fusionですが、メニューを見ていると「PCの移行」というのがあり、リンク先がVMware Convertorになっていました。 今までvegeのPCはTrueImageでバックアップを取ってましたが、実は仮想マシンを作った方がMac…

iPhone 2.2

iPhone の最新ファームウェア2.2が昨日発表されました。 家に帰って早速適用してみたのですが、また動作全般が軽くなりましたね。 バージョンが上がるたびに軽くなるという意味ではOSXの初期のようです。 まあ、あれは初期バージョンが重すぎたというのが原…

かいたくファンドがTMA長期投資ファンドを組み入れ

さわかみファンドの組み入れを中止し、新しいファンドの組み入れの選定中だったかいたくファンド。 ようやく新規組み入れファンドが発表されました。 長期投信FoFsではおなじみの「TMA長期投資ファンド」です。 先日のエントリーでも自分はTMA長期投信ファン…