Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

2009-05-02から1日間の記事一覧

大泉洋結婚のニュースが凄い事になってますね

大泉さんがフジテレビのドラマプロデューサーと結婚という報道がネットで凄い勢いでアクセスされてますね! 結婚にも驚きましたが、世間の食いつきっぷりにも驚きました。 ドラマプロデューサーが相手かぁ。 それでも、「どうでしょう」ではこれまで通りバカ…

JANICの募金方法にクレジットカードが追加

NGOのためのNGO 5月1日からJANICがクレジットカード募金に対応したそうです。 今まではHPで寄付受付をして、その後指定口座へ銀行振り込みをするという流れだったので一気にクレジットカードで決済ができることで便利になりました。クレジットカードだとカー…

袋吊り搾り限定酒 渓流@遠藤酒造場

先日、遠藤酒造場の蔵びらきで買って来た「袋吊り搾り限定酒 渓流」を開けました。 アルコール度 19% 日本酒度 -4 酸度 1.6 「袋吊り搾り限定酒 渓流」は袋吊り醪(もろみ)を酒袋に入れ、一滴一滴、自然の重みだけで搾り出された数量限定のお酒です。 極上…

今日はバークシャーの株主総会です

今日はバークシャーハザウェイの株主総会です。 自分は今年も参加してませんけどね。いつか参加してみたいとは思ってます。 今年は昨年より3,000人多い35,000人が参加見込みだとか。 凄いですね。