Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

2009-08-08から1日間の記事一覧

ビバ☆ヒウィッヒヒー

Twitter界に突如現れた新生、広瀬香美がついにTwitterの曲まで作ってしまいました。 ヒウィッヒヒーってのはTwitterのロゴのTがヒに見えるところから始まった造語なのですが、あっという間に日本のTwitter界に浸透しました。 ちなみに自分のアカウントはこれ…

モルディブ旅行(4) トラギリ水上コテージ

トラギリの水上コテージです。 表札はイルカです。 ヤシの葉ぶきの屋根が南国っぽさを強調 ちなみに7月にオープンしたての新コテージですが、鍵は既に潮風にやられたのかガタつき気味でした。 たてつけが悪いので開けるのにちょっと苦労します。 あと、オー…

SPROUTのホームページができてた

毎月通い続けている新所沢が誇る欧風カレーのSPROUTですが、チーフがホームページを作ったとお知らせメールに書いてありました。 SPROUT 最初、iPhoneでそのメールを見たのでそのまま繋ぎに行ったらFlash使用で見られず・・・ 家についてから見に行きました…

マネックスでバークシャーハザウェイB株が購入できるように!

マネックス証券で昨日からウォーレン・バフェット率いるバークシャーハザウェイのB株を1株単位で購入できるようになりました。 めっちゃ嬉しいです! バフェットが高齢だとか色々言われていますが、バークシャーは優良企業のコングロマリットです。 株式投資…