Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

2009-09-22から1日間の記事一覧

三井アウトレットパークとSPROUTとサマーウォーズな一日

今日は連休中にも関わらず果敢に三井アウトレットパーク入間に行って来ました。 入間市駅からバスで190円っていうのは意外に気楽に行けて良いですね。PASMOも使えるバスなので楽ちんです。 アウトレットはさすがに混み合っていましたが、途中人混みにやる気…

巾着田の曼珠沙華

酒蔵めぐりのついでに日高市の巾着田で行われている曼珠沙華まつりに時間ぎりぎりで行って来ました。 曼珠沙華ってあまり縁起の良い花と言われていませんが、確かに怪しげな赤でこの世の花とは思えない雰囲気がありますよね。

Today's Twitter Mon, Sep 21

13:15 今日のランチはそばです。雅庵@新所沢 15:16 スタンプラリー1軒目は五十嵐酒造。いきなり大吟醸洗心無購入。うまかったけど、この調子で回ってたらお金無くなる。 17:12 巾着田で曼珠沙華見てます。真っ赤です。 - 17:14 曼珠沙華まつり会場で長澤酒造…

西武沿線地酒めぐりスタンプラリー(2)長澤酒造

続いて向かったのは長澤酒造。 とはいえ、今回は少しズルをして巾着田で行われている曼珠沙華まつり会場でスタンプをもらう事に。 vegeの実家もある高麗駅で降りて巾着田へ。 ちょうど銀河鉄道999ラッピング電車がいました。ど派手。