Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

ディズニー最新作「Home On The Range」の予告編公開開始

ディズニー最新アニメの予告編がApple QuickTimeページで公開されています。アメリカでは来年4/2(おいらの誕生日の次の日)公開ですが、日本の来年公開予定に入っていないので、こちらで見られるのは2005年になりそうです。(いつもの事ながら遅いよ)

[予告編]:http://www.apple.com/trailers/disney/homeontherange/

[ディズニー公式ページ]:http://disney.go.com/disneypictures/homeontherange/main.html

内容は、「動物による西部劇」ってところでしょうか。ラマになった王様のノリがうかがえる楽しい作品になりそうですが、なんとリトルマーメイド、美女と野獣の音楽を担当したアラン・メンケン氏が参加しているので音楽も期待できます。予告編でも流れているのですが、カントリー音楽好きの自分好みの作品な予感。

ちなみに、QuickTimeがらみの話としてディズニーの取締役にピクサーappleのCEOスティーブ・ジョブス氏が候補として浮上しているらしいです。本当ならピクサーとディズニーの関係は長続きしそうなんですけど。

できれば、ピクサーにはディズニーから離れて欲しくないなあ。