Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

WDW土産のミッキーの靴(冬用スリッパ)

うちでは、9/11にもひるまず2001年の10月初めに、オーランドにあるウォルト・ディズニー・ワールドに新婚旅行に行きました。

その時に自分用に買って帰ったのがこれ「ミッキーの靴(スリッパ)」です。

wdw04.jpg

10月とはいえ、オーランドはまだ暖かかったのでこんなふわふわのスリッパを買うのもどうかと思いましたが、つい欲しくなってしまったんですよね〜。

パーク内にあるディズニーオールスタースポーツというホテルに泊まっていたので一般の人より1時間早くパークに入園できる特典があった事もあって、朝は早起きして遊びにでかけて夜はホテルの戻るとシャワーを浴びてそのまま「グー」という生活を1週間ほど過ごしてたんですが、本当に楽しかった〜!(翌日のでかける準備を手伝わずに寝てたのでvegeには迷惑だったろうけど)

あの雰囲気にずっと浸っているとあれもこれも欲しくなってしまうわけさ。

ちょうど、テロがあったばかりでパークも空いてたのもあって、人気アトラクションにも楽に乗れたし。(暑くなったら納涼スプラッシュマウンテンとかいいつつ3回連続で乗ったりと)

さすがに、次回行く時は混んでいるんだろうけどね〜。ああ、また行きたいよ〜。

うちでは冬用のスリッパとして活躍しているミッキーの靴。たまに点検などで人が来るとみんな驚いていくそうです。(そりゃそうだ)

帰りの飛行機でかなり荷物になってたけど、苦労して持ち帰った甲斐があったってものよ。ほっほっほ。

自分としては長崎にある [龍馬のぶーつ]:http://www.webkohbo.com/info3/kameyamashachu/kameyama.html とそんなに変わらないと思うけどなあ・・・。