Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

銀座BALI-HAI 所沢店@新所沢

結構前から気になっていたものの、混んでいたりして行った事がなかったのですが割引券付きのチラシがあったのでバリハイというお店に行ってみました。 PICT0025.jpg やっぱり、その日も混んでいて30分くらい待ったのですが店内にはチラホラと空席が見えました。どうやら席はあるけどスタッフの数が足りていないみたいです。 この日は妙にお得そうな1,800円のコースにしてみました。(生春巻き750円 、シーザーサラダ580円、海老の特製マヨネーズソース850円、地鶏のココナッツ揚げ580円、ナシゴレン850円なのですごくお得)+200円でデザートも付けられますが、今回は量がわからないので様子見に。 海老の特製マヨネーズソース。マヨネーズソースが絶品。かなり、んまいです。 PICT0029.jpg そして、地鶏のココナッツ揚げ。衣にあるココナッツがシャキシャキとした食感を出していて長いもを天ぷらにしたような感じです。 PICT0030.jpg 店の雰囲気がバリのリゾートを模しているのですが、なんとタバコの自販機はピンク色でした。あやすぃ〜。(写真の後ろのピンク色の物体がそうです) PICT0032.jpg セットメニューでも一品料理とたぶん同じ量が出てくるのでセットにした方が断然お得な店でした。あと、ノンアルコールのカクテルがあるのも自分にとってはポイントの高い所。おいしいジュースの組み合わせによるカクテルは名前がちと恥ずかしいのを除けばGoodです。(プチキュートだの、プチプリティだの歯の浮く名前は止めて欲しい) 料理もおいしいし、セットで頼めば断然お得(とりあえず1人分はセットにしておくと良いと思う)。待ち時間が長いのがたまにキズですがいい店です。