Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

西武ライオンズ日本一! 〜新所沢編〜

優勝祝いをvegeと堪能して新所沢に帰ってきました。(振る舞い酒は飲んでません)

そして、まだ優勝セールはやってないけど24時間営業の西友新所沢店にて買い物。

優勝のポスターは貼ってましたが、セールの内容まではわからず。とりあえず牛乳その他を購入し、家路につきます。

PICT0157.jpg

!5 駅直結の西友なので入り口に小さなテレビが置いてありました。既に落ちてたけどくす玉も割ったらしい・・・。片付けた方がいいのでは?

所沢での盛り上がりぶりが嘘のように静まっている哀愁漂う新所沢。

西友ではくす玉を既に割ってしまっていましたが、PARCOではまだセッティングだけ。(当たり前)

PICT0158.jpg

!5 そりゃ、閉店時間に人知れずくす玉割ってもしょうがないもんね。

入り口ではお祝いに配ると思われるペットボトルが準備中。

PICT0159.jpg

!5 いいなぁ、おいらも欲しいなあ

明日から、暫く松崎しげるの咆哮が頭を回りそうです。