Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

堀留町「野らぼー」のひやあつ

01.jpg !5 ひやあつ 450円 今日のお昼は野らぼーのひやあつです。麺が冷たくて出汁が熱いので「ひやあつ」。 昨日のお昼はうどんじゃなかったのですが、夜に山田家さんの冷凍うどんを食べたのでまだまだ土曜から続くさぬきうどん強化週間は続いてます。 うどんはひやあつが一番美味しく食べられる食べ方かも。 うどんがきっちりしまっていて、だしの味も感じられるし。 コシの強いうどんだとよく噛む食事になるので、小でも満腹感が出ます。健康にもいいね。 野らぼー堀留町店 オススメ度:★(うまいです) 住所:東京都中央区日本橋堀留町1-9-6 堀留ゼネラルビルB1
拡大地図を表示