Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

今日から31歳

今日は4月1日。僕の誕生日です。

今日で31歳になりました。去年30代になってもこれといってやる事に変わりはありませんでしたが、今年も特に変わらず「水曜どうでしょう」と「さぬきうどん」にハマって過ごす事になるんでしょう。

今日は紙から作ったと評判の「水曜どうでしょう写真集2」をローソンに受け取りに行ったし、家に戻ればジャングルリベンジ見てるしね。(そうそう、ジャングルリベンジの中でも大泉さんが31歳の誕生日を迎えてますな)

31歳って子供の頃はすごい大人だと思ってましたが、自分でなってみるとそんなに変わりませんね。若いつもりでいるって訳じゃないですけど、意識は子供の頃からあんまり変わってないもんなぁ。(成長してないのか?)

3月には普段の4ヶ月分の残業をしてしまうという過去になかった激務に耐えたくらいなので体もまだ大丈夫そうです。(キツかったけどねぇ)

12月23日生まれで必ず誕生日が休みのvegeとは違って、こちらは新しい期の始まる日だという事でなかなか仕事を休みづらい日なので休日に当たるとなんか得した気になります。

せっかくなので誕生日に買い物するとなんか特典があったはずという記憶を元に近所のゼーホフ工房に買い物に行ってみました。そしたら、試食でイベリコ豚のベーコンが出たんですね。

これがまた、舌の上でとろけちゃうおいしさ。思わず買っちゃいましたね。

そんでレジで会計をしているとハッピーバースデーのビープ音がなっておまけにドイツビールをいただきました。

明日の朝はドイツビールを一杯やりながらイベリコ豚のベーコンとなる予定。

それにしても、これでまたvegeとの年の差は1歳になっちゃった。それだけが残念。(年末が誕生日の人ってなかなか年をとらないからズルいよね)