Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

野らぼーの煮干し天

最近、Amazon恐るべきさぬきうどんを買った事もあり、またまたうどん強化週間が始まりました。 今週は3回野らぼーで昼食。 実は野らぼーうどんに乗っているイリコの天ぷらがかなり美味しくてまた食べたいんだけど、悲しいかな温かいうどんなので暑い季節にはキツイのです。 しかーし、昨日メニューに煮干し天の文字を発見! 注文したあとだったので日を改め、今日行って来ました。 うどんはひやひやにしたのでサッパリダシに煮干しの味がブラスされて旨味アップ! 赤ちくわ天もうまいんだけどどっちにするかこれから悩むわー。 野らぼー堀留町店 オススメ度:★(うまいです) 住所:東京都中央区日本橋堀留町1-9-6 堀留ゼネラルビルB1
拡大地図を表示