Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

今日もSPROUTへ

今日もSPROUTへ行ってきました。

来週末は旅行に行ってくるので、5月末まで限定のロールキャベツカレーを食べるなら今週末しかチャンスがなかったもので・・・。

今日で3回目だけど、やっぱりおいしいです。ロールキャベツカレー。

ロールキャベツにちゃんと合うカレーソースにしてしまうなんて凄いなぁ。

SPROUTさんのブログにもありましたがタケノコカレーは終了しちゃったそうです。

生のタケノコが手に入らなくなったから。水煮は酸味があってダメなので今年は終了。

確かに、タケノコの時期が終わりそうな時期に突如現れたからびっくりしたもんなぁ。

あと、今日はお酒のつまみにベーコンを頼んでみました。

厚みのあるベーコンがいい具合に焼き上がっていておいしかったぁ。

これは、お酒に合います。

最後にメープルトースト食べようかと思ってたけどお腹いっぱいになったのもあって今回は見送り。

それにしても今日のお客さんはロールキャベツカレーを頼む率が高かった。自分がいる間に自分たち2名を含めて7人のお客さんが来て6人がロールキャベツカレー。

時間かかるメニューだから厨房は大変だったろうな。