Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

カキとチーズのカレー@SPROUT

昨日の夜はSPROUTに牡蠣とチーズのカレーを食べに行きました。 牡蠣から出たダシがカレーにうまくマッチしてておいしかったです。 例によって、カレーを食べている時はカレーに集中する二人。一時的に会話がなくなります。 お酒といっしょにいただいたベーコンのグリルと鯖の薫製はいいつまみになりました。今度からお酒も飲むときは頼んでみよう。 このお店は木曜日に5%オフなんてのもやっているのですが、平日はなかなかお店のやっている時間帯に家にたどりついてないもんな〜。 もっと早く帰りたいけど、しばらくは仕事も忙しそうです。 週末にのんびり食事しにいくのが僕らには合ってるかな。 次回はvegeの誕生日にクリスマスディナーを予約してきました。 去年はうずらのローストが食べられなかったので今年こそって事で。 今年もダメだったらきっと僕らの運が無いんでしょう・・・。