Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

年末?

家の大掃除の最終段階をしたりお正月の買い出しをしたりで1日が終わりました。

確かにスーパーに行くとお正月用にかまぼこなんかがずらーっと並んでいてお正月だなぁって思うのですが、今年は最後まであまりにも仕事が普通にあったのでなんとなくただの連休のような気分です。

だいたい他の会社も28日まで営業ってところが多かったので最後まで電車もあまり空きませんでしたしね。

ゼーホフ工房でお正月用のハムを買い込んだ帰り道にふと本当に今は年末なんだろうか?という気分になったのはうちがテレビを普段見ないからでしょうね。

テレビを見ると年末っぽい番組やってるけど、それを見ないからいまいち年末気分が盛り上がっていないのかも。