Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

Cocco@新所沢

今日のお昼は近所のイタリアンレストランCoccoに行ってきました。 このお店はいつ来ても混んでいますね。 今日も13時30分過ぎに行ったのですが、ほぼ満席。 「キャベツとアンチョビのパスタ」「サラミと卵のまろやかピッツァ」を頼みましたがどちらもおいしかったです。 特にこのピザは絶品です。(うちではいつもこのピザを頼みます) そして、ランチに付くセットのサラダに使っているドレッシングもかなりおいしいんですよね。 サラダ、パスタもしくはピザ、ドルチェ、ドリンクまで付いて1,280円という値段もかなりお得感がありますし、うちの近所で自信を持って人に薦められるお店です。 混んでいるので、あらかじめ予約しておかないとお客さんを連れて行けないのがあえて言えば難点かな〜。