Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

SPROUT@新所沢

今日の夕食はSPROUTに行ってきました。 お目当ては春のスペシャルカレー「季節の野菜とベーコンのカレー」。 アスパラ・新ジャガ・タケノコ・自家製ベーコンなどが入った春野菜のカレーを食べるのを楽しみにしていたのですが・・・ 残念ながら売り切れ。 タケノコカレーはあるという事だったのでvegeはタケノコカレーを、僕はいつもどれを食べようか迷ってしまうビーフ、チキン、ポークを全て食べられるというミックスミートカレーにしました。 タケノコカレーをvegeから少し分けてもらいましたが、やわらかい筍の食感とクルミの食感がなんともいえずいい具合です。 来週は土曜日が仕事で日曜も予定が入っているので再来週まで季節の野菜とベーコンのカレーをやっているか聞いてみたら「筍が残っていたらやっているかも」って答えだったのでどうも今回は食べ逃したっぽいです。 それだったら自分もタケノコカレーにしておくべきだったか・・・ とはいえ、ミックスミートカレーも肉3種を一回で食べることができて幸せなカレーなんですけどね。