Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

ウィルコムのコンセプトモデルいいね

ソフトバンクにしようか?とか、イーモバイルもいいのぅとか、iPhone出たらドコモだなとか、最近すっかりウィルコムをやめるつもり満々だったのですが、月曜に発表されたWILLCOM 03を見てウィルコムに残留する決意をしました。

そんなウィルコムが開催しているWILLCOM FORUM&EXPO 2008に展示されているコンセプトモデルがこれまた食指をそそります。

単三乾電池3本で動く「メール専用端末」??「Eメールマシン」(WP015)

これ、かなりいいです。

コンセプトとしてはモバイルギアみたいなものですよね。

DDIポケットの時もびみょうなメール端末を出していましたが、これは良さげ。

是非商品化して欲しいっす。

“もう1つの未来”は、ここから始まる??ウィルコムのコンセプトモデル(ITmedhia)