Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

らーめん こてつ

新所沢駅近く、TSUTAYAの裏手にあるビルの1Fにラーメン屋さんがオープン予定で以前から開店予定を書いています。 自分が最初に気づいた時は5月下旬。 ただ、全然開店しそうな雰囲気もなく5月も終わって6月に入ってどうなったかなぁ?と見てみたら6月中旬開店予定になってました。 窓に貼ってある紙を読むとブログがあると書いてあったので見てみました。 こてつウェブ 立川の「麺や 優」で働いていた人が独立するみたいですね。 過去ログを見ていると最初は5月上旬オープンを目指していたものの、徐々に開店が遅れている模様。 内装とか自分でやりなおしているみたいですし、大変ですね。 5月27日の最後の更新で来週から試作をガンガンやっていくと書いてあるので、まさに今は開店前の追い込み状態なんでしょうね。 昨日の夜、帰り道にお店を見てみるとなんか厨房の辺りをいじってました。 という事で、いつオープンなのかが注目の的。 らーめん こてつを紹介してみました。 らーめんこてつ 住所:所沢市緑町1-1-6 新所沢野村ビル108 ※まだオープンしてません
大きな地図で見る