Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

マハラジャ・ラージプート@新所沢

vegeが美容院で西口に新しいカレー屋ができたという話を聞いてきたので食べに行ってきました。

場所は西口から右に曲がってデニーズのある交差点の手前。

ちょうどお店の人が店の前に立って客待ちをしていたので中へ。

カウンター4席+4人がけ席が1つ+2人がけ席が2つの小さなお店でした。

頼んだのはBセット。

チキンカレー+野菜カレー+サラダ+ナンかライスで750円。

それにマンゴーラッシー200円も。

ナンを石釜で焼いてくれるのですが、狭い店内なのでナンを伸ばすところも見る事ができます。よーく伸びるなぁと思っていたら・・・

えーっと。

かなり大きなナンが出てきました。

インドカレーのお店ですが、辛さは控えめ。

スパイスの味を残しつつもさほど辛くないので子供でも大丈夫だと思います。

野菜カレーがおいしかったです。

ライスもナンもおかわりができるようですが、自分にはおかわりは無理でした。

普通で十分な大きさのナンが出てきます。

マンゴーラッシーもおいしくいただきました。

インドカレーの店は所沢に行っていたので、地元にできたのは嬉しいかぎり。

今度は東口のカレー屋さんも制覇しに行ってみます。