Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

WILLCOM 03の逆襲

最近、やたらとバッテリー持ちが悪くなって節電モードにしているのに夕方にはバッテリー切れというWILLCOM 03

あまりの不調さに昼間は電源切ったりもしてたけど、それって本末転倒だよなって事でいよいよ気分はiPhone 3G

こうなると割賦で買ったのが悔やまれるけど、まあいいやと割り切ることに。

結構長い間WILLCOMで頑張ってきたけどいよいよ解約の時が来たようです。

せっかくなのでvegeも一緒に禿電に連れて行こうとしたのですが、WILLCOMのまま頑張るそうです。

ってな訳で上野に行った帰りにパルコの携帯屋に寄ったら16GBのブラックが在庫あるけど引き渡しは明日って言われてしまい、じゃあいいですと断りました。

SPROUTでお昼食べた後、上野に行く前に寄っていれば・・・

暑くてあまり歩きたくなかったのが裏目に出ました。

っていうか当初は上野か池袋で買おうと思っていたんですけどね。

なんとか今週中にiPhone 3Gを手に入れたいと思います。(キッパリ)

と、ここまで書いてなんですがWILLCOM 03の奴、手放されると感づいたのか今日は快調です。節電モードにしておくとバッテリー全然減りません。

Macだと、新しいのが欲しいなと思うと故障するというマーフィの法則があるのですが、Windows Mobileの場合は手放されそうになると頑張るみたいです。

今更遅いんじゃ!

やっぱフルブラウザ使うにはちょっと画面サイズが小さいのと、拡大/縮小がiPod touchほど心地よくできないんですよね。

iPod touchを持っていなかったらそういうものだと割り切りもできたんでしょうけど、便利な物を知ってしまっているだけに見過ごせません。

解約にかかる経費はWILLCOM 03ヤフオクに出すのと、iPod touchも里子に出せばなんとか回収できるんじゃないかな?