Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

一望千里 中屋@越後湯沢

最近仕事の疲れがひどいのでここらで休もうという事で越後湯沢の中屋さんにまたまたでかけてきました。

先週の日曜にふらっと思い立って、vegeと行こうかって話になり、部屋も空いていたので予約してしまいました。

今回は401号室、角部屋でした。

5回目ともなるとチェックインも特に何も書かずスルー。なんか常連になった気分です。

-- Photo by iPhone --

夕食も豪華でおいしかったです。

なんか去年より総合的に豪華になった気が・・・

越後もち豚のリブステーキが1人2切れ出てくるし、デザートも梨、塩アイス、わらび餅の3点セットになってました。

ちなみに塩アイス、ポカリスエットっぽい味がします。

-- Photo by iPhone --

せっかくなので地元のお酒、湊屋藤助を飲んでみました。

-- Photo by iPhone --

すっきりした味でおいしかったです。

温泉も5回入ってすっかりお肌すべすべです。

12時チェックアウトのプランにしたので最後は軽く昼寝してゆっくりできました。

いつ来てもいい宿です。