Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

きのこと自家製ベーコンのクリームカレー@SPROUT

日曜の夜、SPRUTに行ってきました。

これで今年は毎月1回ペースをぎりぎり守ってます。

11月は仕事が入ったりで危なかったけど・・・

今回のお目当てはきのこと自家製ベーコンのクリームカレー

ここのクリームカレーは本当においしいんですよね。

カレーがまろやかになってただでさえおいしい欧風カレーがさらにおいしくなってます。

きのこもたっぷりで本当においしかったです。

11月で終わりなのでもう終わってしまいましたが・・・(たぶん)

きのこのカレーにも入っていた自家製ベーコンは砂肝のサラダにも入っているのですが、これもまたおいしくて最近は毎回頼んでます。

以前はシーザーサラダを頼んでいたんですけどね。

そして、もう一つのカレーはシーフードカレーにしてみました。

以前お試しの時にvegeが一回食べてたんだけど、シーフードの出汁がカレーに出ていてこれまたおいしいんですよね。

12月はまた別の期間限定カレーが出るはずなのでまた、食べに行きます。