Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

バンコクからの帰路

今回の旅行はマイレージで行ったので、飛行機はノースウエスト航空でした。

ノースウエストだとバンコクを6時に出発する便になるので、こんな暗い時間にホテルを出る必要があります。

行きの時に快適だったので帰りもホテルのリムジンを頼んじゃいました。(最後の贅沢)

これが最近特に有名になったバンコクスワンナプーム国際空港です。

まだこの時は首相府は占拠されてましたが、空港は無事でした。

そして・・・帰りはこれまた奮発してビジネスクラス

マイレージでのアップグレードですけど)

本当ならラウンジも利用できたはずなのですが・・・迷っているうちにゲートまで着いちゃって結局利用できず。

さすがビジネスクラス

想像以上に席の間が空いています。

足を目一杯伸ばしても前の座席に届きません。(足が短いから?)

朝の便だったので食事は朝食とスナックのみ

それでも楽しめました。