Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

タイのあやしい日本語みやげコレクション

バンコク旅行に関するエントリーの最後はタイで見つけたあやしい日本語菓子の数々

aki−ko

超の味とありますが、本当にいっちゃった味がします。危険。

せかいでいちばんおいしい

要はポッキー。せかいでいちばんおいしいと言い張ってますが、そこまでおいしいわけでも・・・

かねもち

なにげに書かれた「かねもち」が気になります。なにゆえ?

いちごうわぬり リアルFD

すっぼい梅

いろいろ間違いがありますが・・・

生茶ひらみれもん&みのちゃ

間違った日本語じゃないけど「みのちゃ」って何だ?

ひらみれもんはシークワーサーだそうです。

プリッツ タイ風ピリ辛サラダ

これはまとも

(おまけ)スターバックスベアリスタ タイランド

かわいいので買ってしまいました・・・