Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

最近買ったもの

out of noise(坂本龍一)  教授久々のアルバム  out of noiseというだけあって静かなアルバムです  音楽というか音を楽しむ、そんなアルバム。  今はまだ良さがいまいち伝わってこないところもあるけど、こういうアルバムって何年か後に急に良さがわかるようになるんだよね。  iTunes Storeでのライブ音源も買ってみたいと思ってます。 33 - Trenta Tre (sakai asuka)  iTunesStoreの今週の1曲で紹介されていたのを気に入ってアルバムを買いました。  ジャズなんだけどさわやかさを感じます。 Bare Bones(マデリン・ペルー)  こちらもジャズ。女性ジャズシンガーとしてはかなりの実力派のマデリン・ペルーの新譜ということで購入  相変わらず歌はうまいし曲というか音も僕好み。だんだん曲にも深みがでてきたような気がします。