Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

最近買った音楽

ワンルーム・ディスコ (Perfume)

 Perfumeの新曲。聴き込むと良さがだんだんわかってきます。カップリングの23:30も大人っぽい雰囲気で好きですね。

 

カフェ・ミュージック・セレクト30ソングス

 春らしいさわやかな曲が揃っているので購入。家にいる時にかけっぱなしにしておくのに良いです。

Quiet Nights (ダイアナ・クラール

 ダイアナ・クラールの2年半ぶりの新譜。ボサノヴァ&バラード集です。しっとりとしたロマンティックな曲が揃っていて夜にゆっくり聴くのに良いです。

 ちなみにプロデューサーのトミー・リピューマYMOを海外進出させたプロデューサーですね。

tokyo 031809 (坂本龍一

 iTunesStoreで限定配信されている坂本龍一ツアーの初日版。

 今回行こうかどうしようか迷った末に行かなかったけど、行けば良かったかな?そんな気になります。

 その後も続々と各地でのライブの模様がリリースされていますが、どうやって買っていけば良いか悩みます。

 この日をベースに曲買いするのが普通なんでしょうけどね。(さすがに24公演×1500円はヤバイ)