Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

東京麺通団

今日はかいたく投信のセミナーに行った帰りに西新宿にある東京麺通団に行ってきました。

頼んだのはかけうどん

いりこだしがうまいです。

そして、なにげにこの東京麺通団はお酒のメニューが凄い!

こちらを見てもらえばわかりますが、かなり厳選された名酒が揃ってます。

しかも、最初の1杯はおつまみセットという事でおつまみ2品がついて500円。安い!(悦凱陣と神亀かるくいっぱい除く)

という事で広島県は竹鶴酒造の純米濁り酒を頼みました。

辛口なので飲み口はキリっとしていてなおかつ米のうまみがしっかりしています。

濁り酒でもおいしくないのはどろっとしていて重いですが、これはそんな事ありません。

おいしかったぁ。

東京麺通団

住所:東京都新宿区西新宿7-9-15 ダイカンプラザ ビジネス清田ビル1F