Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

4月に買った音楽

BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!(Perfume

 昨年11月のPerfume武道館ライブDVD。音だけリッピングしてiPhoneで聴いてます。

 初期の曲がだいぶ減りましたね。でも、コンピューターシティで始まるあたり個人的にはわかってるなあと。

 実は曲は結構聴いているんだけど、まだDVD見てないんですよね。年末のNHKで放送したのは見ましたけど。

 Perfumeの現時点のベスト盤として聴いてもいいDVDでした。

Tokyo, Round & Round(Moonriders

You & Us(Moonriders

恋はアマリリスMoonriders

Tokyo Navi(Moonriders

三日月の翼(Moonriders

 怒濤の勢いでリリースされ続けるMoonriders新作シングル曲もまとめて買ってみました。

 WORLD HAPPINESSにも出演するんですよね。チケットも先行発売で入手できたし、ライブが楽しみ。

 ここしばらくのムーンライダーズって最初に聞いた時はいまいち馴染まなかったんだけど、今年の曲はすんなり馴染んで最初っからかなりヘビーローテしてます。Tokyo, Round & RoundとYou&Usはだいぶお気に入り。

Pom Pom 蒸気(サケロックオールスターズ

 iTunes Storeのおすすめに出て来ていたので買ってみました。

 楽しげなアレンジが良いです。