Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

トマトとチキンとチーズのカレー@SPROUT

今日の夕食はSPROUTに行ってきました。 お目当ては トマトとチキンとチーズのカレー。 他に「トマトとチキン」「トマトとチーズ」という組み合わせもありますが、自分たちは全部入りだろ!って事でトマト+チキン+チーズをチョイス。 カレーソースにトマトを入れ込んだハヤシライス風ではなく、具材としてトマトが入ってます。 トマトの味がしっかりしているのでカレーの中でもちゃんとトマトとして主張しているのが凄い! お酒のつまみにソーセージ盛り合わせも頼みましたが、ソーセージの濃い味にはジンのさわやかさが合いますね。 お酒と言えば、もやしもんで有名になった和歌山の高垣酒造の「龍神丸純米吟醸」と「喜楽里純米吟醸」が届きました。 とはいえ、夏を超えるくらいまでは冷蔵庫で熟成してくださいとあったので、日本酒用冷蔵庫に直行です。 うーん、早く飲みたいのに。