Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

スティーブ・ジョブズが肝臓移植を受けていたそうです

アップルの創業者でCEOのスティーブ・ジョブズですが、2ヶ月前に肝臓移植の手術を受けていたそうです。

最初はホルモンのバランスの問題という事でしたが、結局そこまで悪かったんですね。

過去に癌も患ってますし、無理はして欲しくない反面、アップルのDNAはジョブズ無しには語れないし・・・。

経過は良好で予定通り6月下旬から復帰するとのこと。

しばらく(1〜2ヶ月)はパートタイマーでの復帰という事ですが、こうなったからには無理はしないで後継者へうまくCEO職を引き継いで欲しいです。

幸いな事にジョブズ不在のWWDCでも問題なく盛り上がれましたから。