Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

モルディブ旅行から帰ってきました

7月25日から8月1日まで8日間のモルディブ旅行に行ってきました。

泊まったのはトラギリアイランドリゾート。

島を1周するのに10分かからないくらいのこじんまりとしたいいリゾートでした。

ビーチコテージの目の前にドロップオフがあるので、魚もたくさん見られましたし、シュノーケリング三昧な休日を過ごしてきました。

小さな珊瑚があるだけで、結構な数の魚が共生しているんですよね。

そんな訳でしばらくの間このブログでモルディブの写真紹介率が上がります。

ディズニーランドが人工的なパラダイスだとしたら、モルディブはまさに自然が生んだ楽園です。

ゴーギャンタヒチに移住した気持ちがなんとなくわかるような気がします。

すっかり、ビーチリゾートにハマってしまいました。

また行くぞ!

すっかり夏休みを堪能したので、また来年に向けて仕事も頑張らないと。