Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

MacBook Air買いました

2年前の発売時にAmazonで一度は予約しながらも、結局MacBook+EeePCという組み合わせに変えてしまったという過去があったのですが、ついにMacBook Airヤフオクで入手しました。

メインマシンにするつもりはあまりないので初代のハードディスクモデル(MB003J/A)。

仕事で触ったことはあったけど、やっぱりデザインが秀逸だよなあ。

あまりの薄さに笑っちゃいます。

iPhoneと同じくらいの厚さです。

ディスク容量が少ないので、内容は最小限のものに厳選しないと。

という事で再インストール中です。

Airの資金源として近々Mac Miniを里子に出します。