Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

YMOのポッキーCM エビバデポッキー宣言

YMOがポッキーのCMキャラクターになるというニュースを聞いてどんなのになるのか楽しみにしていたのですが、今日ついにネットで先行公開されました! ポッキーの公式サイトに行くと、いきなり真っ赤なYMOが! メイキングを含めた時事ドットコムの動画ニュースはこちら 「ポッキーを!」というセリフはTECHNOPOLISが元ネタなのに、音楽はRYDEENというのも素直じゃなくてYMOらしいです。 (バックは∞増殖だしね) 最近のテクノポップ復活がYMO採用のきっかけという事なので、是非Perfumeとの共演をというのがどっちもファンの僕の願い。 来年のWorld HappinessにPerfumeが出演なんかしてくれたら・・・。